「プレミアムカー」3000系で2021年1月開始 昼間の全特急に拡大 8000系から変化も 京阪 読み込み中... 3000系「プレミアムカー」(上)と従来の8000系「プレミアムカー」(下)。乗降用ドアや側窓形状などが異なる(画像:京阪電鉄)。 3000系「プレミアムカー」の車内イメージ(画像:京阪電鉄)。 側窓ガラスに内蔵された行先表示器(画像:京阪電鉄)。 側窓ガラスに内蔵された行先表示器(画像:京阪電鉄)。 「プレミアムカー」を連結した3000系電車(左)と8000系電車(画像:京阪電鉄)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国内線はタダなのに!「国際線の機内Wi-Fiが数千円」するワケ あえて高くする“蛇口理論”とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都圏の“電車じゃない区間”に「電車のような気動車」が突然デビュー! “白いキハ”はあっという間に消えるかも? JR八高線に乗った 「あれ、従来車も変わってる…」新型デビュー間近の「京王」で進んでいた“異変”3選 この画像の記事を読む