朝3時台発!? 高速バスの「始発」事情 超早朝便のニーズとは? 新型コロナで変化も 読み込み中... 「ドリームスリーパー東京大阪号」車内。全11席は天井まで達するパテーションで囲われている。ただし現在は新型コロナの影響で運休中(画像:関東バス)。 宇都宮・鹿沼・佐野~羽田空港線の時刻表(画像:関東自動車)。 伊勢崎・桐生・館林~羽田空港線の時刻表(画像:日本中央バス)。 日立・水戸~羽田空港線の時刻表(画像:ハイウェイバスドットコム)。 福島~成田空港線の時刻表(画像:福島交通)。 アルピコ交通の車両(2018年8月、中島洋平撮影)。 両備バスの車両(2019年3月、中島洋平撮影)。 高速道路IC付近に設けられたパーク&ライド駐車場の例(2019年3月、中島洋平撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む