「斜めホームドア」箱根にあらわる 深さ4.5mのホーム ケーブルカー初の仕組み 読み込み中... 箱根登山ケーブルカー早雲山駅に設置されたホームドアが開いたところ(画像:小田急箱根グループ)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 強羅~早雲山間を結ぶ箱根登山ケーブルカー(2020年7月9日、恵 知仁撮影)。 斜めになった箱根登山ケーブルカー早雲山駅のホームドア(2020年7月8日、恵 知仁撮影)。 バリアフリーになっている箱根登山ケーブルカー早雲山駅(2020年7月8日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JR改札と“横並び”ついに実現! 小田急ターミナル「藤沢の新駅舎」1月使用開始へ 江ノ電も同一階で乗り換え 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 「日本一長いケーブルカー」2100mのロープ交換へ 7年ぶり工事 比叡山鉄道 この画像の記事を読む