全便復活! いろいろ変わるLCCピーチの未来 成田空港の使い方も10月に大きく変化へ 読み込み中... 森 健明CEOも参加したMM557便見送りの様子(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 森 健明CEOも参加したMM557便見送りの様子(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 森 健明CEOも参加したMM557便見送りの様子(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 森 健明CEOも参加したMM557便見送りの様子(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 森 健明CEOも参加したMM557便見送りの様子(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 MM557便を見送るピーチの森 健明CEOと同社のスタッフ(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 ピーチの森 健明CEO(2020年7月22日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「すごい技術力」JALグループの“本気の操縦”がスゴすぎて「軽い言葉では言い表せられない」…その驚愕の様子 「えっ、庄内に台湾便!?」好調インバウンドの波に乗れない“幻の海外路線” ローカル空港の復活を阻む“定期便化の壁”とは JALに驚愕の旅客便出現 「成田空港発”成田JAL格納庫”行き」なぜ? 「多分日本初」の珍区間誕生の経緯とは 「純白の巨大な珍客」中部空港へ降臨→実はかつての姿が「まさか」だった…ある意味”心に来る”姿が公開 この画像の記事を読む