京葉道路の渋滞「9割減」見込む 道幅変えずに車線増 渋滞激化の外環でも使える? 読み込み中... 今回の付加車線設置区間(画像:NEXCO東日本)。 京葉道路(上り線)武石IC~船橋IC間の付加車線設置概要(画像:NEXCO東日本)。 京葉道路(上り線)千葉東JCT~貝塚IC間の付加車線設置概要(画像:NEXCO東日本)。 千葉東金道路(上り線)千葉東IC~千葉東JCT間の付加車線設置概要(画像:NEXCO東日本)。 京葉道路(上り線)武石IC~船橋IC間、走行の注意点(画像:NEXCO東日本)。 渋滞する京葉道路上り線 幕張IC付近(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 東名 音羽蒲郡IC~豊田JCT間で実施されていた暫定3車線から2車線に戻す際のイメージ(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! この画像の記事を読む