日本の航空会社初、犬と一緒に機内へ 「ワンワンフライト」実施 ANA

預けることなく、犬と一緒に機内へ乗り込めるツアーをANAが実施します。

阿寒湖の遊覧船も犬と一緒に

 ANAは2016年3月7日(月)、日本の航空会社では初となるペットと機内で過ごせるチャーター便を利用したツアー「ワンワンフライト in 北海道」を実施すると発表しました。

 5月20日(金)から22日(日)までの2泊3日で、獣医師が同行。成田~釧路間の往復でチャーター便を使い、阿寒湖荘へ貸切で宿泊、阿寒湖の遊覧船も貸切で犬と一緒に楽しめるとのこと。

Large 160308 ana 01
成田~釧路のチャーター機へ、犬と一緒に搭乗する(画像出典:ANA)。

 旅行代金は、大人2人と犬1匹で22万2000円です。3月8日(火)の午前10時から50組限定で、電話またはウェブサイトで販売されます。

 ANAは、2015年12月から国内線定期便でペット受託の事前予約サービスを開始するなど、ペット向けサービスの拡充に取り組んでいるといい、「特別企画だからこそ実現した当ツアーへ、是非ご参加ください」としています。

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。