港北ICの入口位置、12月に変更 首都高K7横浜北線の建設で

【画像】首都高K7横浜北線開通後の港北IC、横浜港北JCT

Large 161102 kohokuic 02
2017年3月に首都高K7横浜北線が開通したあとの港北ICと横浜港北JCT(写真出典:NEXCO東日本)。

この画像の記事を読む

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 町田立体開通で渋滞が大幅に緩和したからこの横浜環状線の必要性は薄くなってしまったような感じがする。
    しかも、大井JCT以南は中央環状線開通も相まって必要性が薄れている。

    何故なら、大井JCT~中央環状線~渋谷線~東名と言うルートが主流になっているし、保土ヶ谷バイパスの町田立体の影響で尚更、必要性が薄くなってしまった。