サイト内検索
画像検索
質問箱検索
こちらの機能はプレミアム会員のみ利用可能です。
(プレミアムサービス)
検索
プレミアムサービス
ユーザー登録(無料)
ログイン
トップ
限定記事
プレミアム
動画
鉄道
飛行機
車
道路
バス
ミリタリー
船
特集
特別企画
JR
大手私鉄
ダイヤ
新幹線
リニア
蒸気機関車
特急列車
豪華寝台列車
車両
引退
駅
きっぷ
駅弁
JAL
ANA
LCC
空港
いすゞ
スズキ
スバル
ダイハツ
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
三菱自動車
新車
旧車
高速道路
首都高
NEXCO東日本
NEXCO中日本
NEXCO西日本
渋滞
高速バス
夜行バス
路線バス
陸上自衛隊
海上自衛隊
航空自衛隊
アメリカ軍
戦闘機
F-35
F-2
乗りものニュース
››
鉄道
››
【いまさら聞けない鉄道技術用語】「ボルスタレス台車」その特徴とメリットは
【いまさら聞けない鉄道技術用語】「ボルスタレス台車」その特徴とメリットは
2018.07.08
松沼 猛(鉄道ジャーナリスト)
ツイート
お気に入り
tags:
技術
,
車両
,
鉄道
1
ツイート
お気に入り
最新記事
「トンネル2km」5月に先行開通も…将来大化け!? 山陽道も中国道も空港も連絡「新南北軸」が広島で進行中
江ノ電、20年ぶり「新型車両」導入へ クロスシート配置 3つのテーマカラー 700形が2026年度登場
F-35のアップグレード計画発表される! その能力は「第6世代機の80%」性能を10%下げたF-47よりもお得!?
50音順で「最後の駅」とは 周年事業にあわせ駅名標へ記載 「広く周知する」狙い込め
JALが「新型機初の“旅客機の車検”」既存機とどう違う? 同社初の客室機構&伝統破りのエアバス機…「整備士魂かけた」その内容とは
コメント
コメントをキャンセル
コメント(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)※公開されません
こちらの機能は会員登録すると利用できます。
新規会員登録(無料)
ログイン
こちらの機能は有料会員限定の機能になります。
クレジット決済なら、2週間無料!
2週間無料
プレミアム会員登録
コメント