仙台行くなら「常磐道」? 改良進む東北道のバイパス 時間・距離・混み具合どう違う 読み込み中... 4車線化の概要(画像:NEXCO東日本)。 4車線化事業区間。広野IC~山元IC間は、いまだ対面通行区間も多く残る(画像:NEXCO東日本)。 4車線化され最高速度が引き上げられた亘理IC~岩沼IC間は旅行速度が大幅に改善(画像:NEXCO東日本)。 暫定2車線区間の南相馬IC付近。2018年(中島洋平撮影)。 4車線化工事中のいわき中央IC~いわき四倉IC間。2020年2月(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? この画像の記事を読む