SUVはなぜスペアタイヤを背負っていたの? 今や少数派 あの位置であったワケ 読み込み中... 拡大画像 トヨタRAV4(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタRAV4 J(画像:トヨタ)。 三菱パジェロ(画像:三菱自動車)。 拡大画像 日産テラノ(画像:日産)。 拡大画像 日産テラノ(画像:日産)。 拡大画像 日産ラシーン(画像:日産)。 拡大画像 日産ラシーン(画像:日産)。 拡大画像 ホンダCR-V(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダCR-V(画像:ホンダ)。 拡大画像 現行のメルセデス・ベンツGクラス(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 拡大画像 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 拡大画像 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 拡大画像 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 拡大画像 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 三菱ジープ。背面スペアタイヤはこうした悪路を想定したものだった(画像:三菱自動車)。 拡大画像 現行モデルで背面にスペアタイヤが取り付けられているジムニー(画像:スズキ)。 三菱パジェロ。国内向けはすでに生産終了(画像:三菱自動車)。 この画像の記事を読む