SUVはなぜスペアタイヤを背負っていたの? 今や少数派 あの位置であったワケ 読み込み中... トヨタRAV4(画像:トヨタ)。 トヨタRAV4 J(画像:トヨタ)。 三菱パジェロ(画像:三菱自動車)。 日産テラノ(画像:日産)。 日産テラノ(画像:日産)。 日産ラシーン(画像:日産)。 日産ラシーン(画像:日産)。 ホンダCR-V(画像:ホンダ)。 ホンダCR-V(画像:ホンダ)。 現行のメルセデス・ベンツGクラス(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 豊富なジムニーのスペアタイヤカバー(画像:スズキ)。 三菱ジープ。背面スペアタイヤはこうした悪路を想定したものだった(画像:三菱自動車)。 現行モデルで背面にスペアタイヤが取り付けられているジムニー(画像:スズキ)。 三菱パジェロ。国内向けはすでに生産終了(画像:三菱自動車)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ワゴンRじゃありません!」スズキで売ってた”軽みたいなアメ車”とは「大統領、コレ良いですよ!」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「これって偽ベスパ…?」松田優作の劇中バイクそっくりの“スズキ!?” 実は海外でも高評価だった原付とは? 今年のクルマは“低燃費”なスバルだ! 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「フォレスター」に決定 この画像の記事を読む