クラウンのパトカー新型220系へ 従来型からエンジン変化 トランク容量不足どうクリア? 読み込み中... トヨタの公式WEBサイト内「車両レスキュー時の取扱い」に掲載されていた新型クラウンパトカーのイラスト(画像:トヨタ)。 トヨタの公式WEBサイト内「車両レスキュー時の取扱い」に掲載されていた新型クラウンパトカーのイラスト(画像:トヨタ)。 トヨタの公式WEBサイト内「車両レスキュー時の取扱い」に掲載されていた新型クラウンパトカーのイラスト(画像:トヨタ)。 トヨタの公式WEBサイト内「車両レスキュー時の取扱い」に掲載されていた新型クラウンパトカーのイラスト(画像:トヨタ)。 210系クラウンパトカーの車内(乗りものニュース編集部撮影)。 クラウンパトカーの赤色灯(乗りものニュース編集部撮影)。 200系クラウンパトカー(向かって左)と210系クラウンパトカー(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 “最小のランクル”でも油断禁物!「ランドクルーザーFJ」が抱える“小さくない問題”とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ アニメじゃない!? F1のルール変更で導入されるシステム名が“叫びたい言葉”と話題に「サイバーフォーミュラか!」の声も “100万円で新車が買える”時代はなぜ終わった? 昔は「クラウン」も160万円台だった! 装備なくすと逆に高くなる驚きのパラドックス この画像の記事を読む