パレットタウンも消滅へ お台場どうなる? 再開発&新地下鉄で挫折の歴史は報われるか 読み込み中... 東京駅~国際展示場駅間に構想がある臨海地下鉄(東京都中央区の資料を元に、乗りものニュース編集部作成)。 東京東部の臨海副都心を経由し、新橋~豊洲間を結ぶゆりかもめ(草町義和撮影)。 お台場などで知られる臨海副都心(画像:写真AC)。 東京東部の臨海副都心を経由し、新木場~大崎間を結ぶりんかい線(草町義和撮影)。 大規模複合施設「パレットタウン」の観覧車(画像:写真AC)。 東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、一部の交通を規制すべく臨海副都心の道路に設けられた「優先レーン」(ピンク色の実線)(2021年7月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む