JAL初ジェット機「DC-8」初号機の操縦席に潜入! 60年前の設備を徹底解剖 「眉毛窓」とは? 読み込み中... JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピットの様子など(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8。写真はDC-8-53「JA8010」(画像:JAL)。 羽田空港に保管されているJALの「FUJI号」機首部分(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピットの様子。全景(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピットの様子。上に窓がある(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。スラストレバー付近(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。左席の操縦かん(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。右席の操縦かん(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。スラストレバー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。レーダー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。左席にはティラーなど(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の灰皿(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。右席の灰皿(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「えぐかっこいい」巨大な珍客、中部空港に降臨! 「眼福です」「バスみたいな色」…JALとの関わりも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは 「ANA系コスパ最強航空」に”驚安運賃”現る! 3月に運航終了予定…乗り納めにいいかも? この画像の記事を読む