JAL初ジェット機「DC-8」初号機の操縦席に潜入! 60年前の設備を徹底解剖 「眉毛窓」とは? 読み込み中... 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピットの様子など(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8。写真はDC-8-53「JA8010」(画像:JAL)。 拡大画像 羽田空港に保管されているJALの「FUJI号」機首部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピットの様子。全景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピットの様子。上に窓がある(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。スラストレバー付近(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。左席の操縦かん(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。右席の操縦かん(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。スラストレバー(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。レーダー(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。左席にはティラーなど(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。後部の灰皿(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット。右席の灰皿(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのダグラスDC-8「FUJI号」のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む