埼玉の首都高“ダブル延伸”なるか 事業進む圏央道方面のいま 東北道方面も優先検討 読み込み中... 埼玉で整備中の高速道路(画像:大宮国道事務所)。 新大宮上尾道路の概要(画像:首都高速道路)。 新大宮上尾道路の概要(画像:首都高速道路)。 新大宮上尾道路の概要(画像:首都高速道路)。 新大宮上尾道路の概要(画像:首都高速道路)。 国道17号バイパスの状況(画像:首都高速道路)。 新大宮上尾道路 宮前付近のイメージ(画像:首都高速道路)。 星印が主要渋滞箇所。圏央道以南を3ブロックに分けると、埼玉新都心線~東北道区間が最も集中している(画像:大宮国道事務所)。 主要渋滞箇所は圏央道以南を3ブロックに分けると、埼玉新都心線~東北道区間が最も集中している(画像:大宮国道事務所)。 埼玉県央部からは東京方面との結びつきが強く、通過交通が多い(画像:大宮国道事務所)。 与野JCTから北へ延びる新大宮上尾道路のイメージ(画像:首都高速道路)。 埼玉新都心線のさいたま見沼から東北道までの区間の概略図。岩槻IC~浦和IC間への接続が想定されている(画像:大宮国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ さいたま市の「新駅」実現なるか? 駅周辺の新たな整備イメージが明らかに 延伸区間の開業と同時に街びらきも 7日は「レインボーブリッジ封鎖します!」 自転車イベントで首都高&一般道が交通規制 バスも注意! この画像の記事を読む