市街地の「バス専用帯」廃止 直線車線増やし渋滞緩和へ あえてグネグネ 国道32号 読み込み中... 拡大画像 位置図(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 整備前のイメージ(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 整備後のイメージ(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 整備後のイメージ(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 先行して運用変更済みの東行き。変更後(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後は車線利用の偏りが改善(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後は車線利用の偏りが改善(画像:土佐国道事務所)。 拡大画像 国道32号の当該区間。左車線はバス専用、右車線は右折専用のため真ん中の車線に利用が集中(画像:土佐国道事務所)。 この画像の記事を読む