市街地の「バス専用帯」廃止 直線車線増やし渋滞緩和へ あえてグネグネ 国道32号 読み込み中... 位置図(画像:土佐国道事務所)。 整備前のイメージ(画像:土佐国道事務所)。 整備後のイメージ(画像:土佐国道事務所)。 整備後のイメージ(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後は車線利用の偏りが改善(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更前(画像:土佐国道事務所)。 先行して運用変更済みの東行き。変更後は車線利用の偏りが改善(画像:土佐国道事務所)。 国道32号の当該区間。左車線はバス専用、右車線は右折専用のため真ん中の車線に利用が集中(画像:土佐国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新幹線から「白馬」直通! 大赤字ローカル線の“臨時バス”がさらに異例の速達化 新開通のバイパスは“通らず” 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 福島の「中通り」と「会津」のバス2社ついに“合併”へ 鉄道線も運営する一大会社が誕生 何が変わる? すべて話そう…「バス停撤去しなさい!」勧告→撤去までの顚末 だから市内随一の観光地に「うちは停まらないことにした」 この画像の記事を読む