日比谷線と東武伊勢崎線の直通運転が始まった日 -1962.5.31 読み込み中... 1963年の北千住駅(画像:国土地理院)。 東武スカイツリーラインを走る20000系(2017年7月、草町義和撮影)。 1963年の北千住駅(画像:国土地理院)。 1963年当時。北千住駅南側には隅田川まで貨物線があった(画像:国土地理院)。 1963年当時、真新しい南千住駅の高架(画像:国土地理院)。 1963年当時、まだ複線の北千住以北、4両の電車が走る(画像:国土地理院)。 1957年当時の北千住駅(画像:国土地理院)。 1957年当時の北千住駅(画像:国土地理院)。 1975年当時の北千住駅(画像:国土地理院)。 1975年当時の千住貨物駅(画像:国土地理院)。 1975年当時の北千住~南千住間(画像:国土地理院)。 東武スカイツリーラインを走る20000系(画像:写真AC)。 東武スカイツリーラインを走る20000系(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 この画像の記事を読む