9月の三連休に奥羽本線・羽越本線で旧型客車運行 大型観光キャンペーンのフィナーレで 読み込み中... 2018年10月に運転されたC61形けん引の快速「SLこまち号」(画像:写真AC)。 2018年10月に運転されたC61形けん引の快速「SLこまち号」(画像:写真AC)。 2014年10月に秋田~東能代間で運転されたC61形けん引の「SLあきた路号」の試運転(画像:写真AC)。 2014年10月に秋田~東能代間で運転されたC61形けん引の「SLあきた路号」の試運転(画像:写真AC)。 2014年10月に秋田~東能代間で運転されたC61形けん引の「SLあきた路号」の試運転(画像:写真AC)。 2017年に奥羽本線で運転された快速「ELあきた」(画像:photolibrary)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 京急の主力が1編成だけ「ナゾの改造」従来と何が違う? 「座席の向きが変わる電車だね」けど変えてない…? 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む