「四国新幹線」PR事業に香川県が補助金交付へ 市町や県内団体など対象 読み込み中... 拡大画像 期成会が試算する四国新幹線による時短効果(画像:四国新幹線整備促進期成会)。 0系新幹線を模したキハ32形ディーゼルカー「鉄道ホビートレイン」(画像:JR四国)。 四国新幹線は、瀬戸大橋を経由するルートが想定されている(画像:写真AC)。 高松駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高松駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 栗林駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 栗林駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 伏石駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高松空港駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 鳴門エリアの駅候補地(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 鳴門エリアの駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 徳島阿波おどり空港駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 徳島駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 後免駅周辺(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高知駅周辺(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高知駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 松山駅周辺(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 松山駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 期成会が想定するルート(画像:四国新幹線整備促進期成会)。 この画像の記事を読む