もはや混雑率日本一 日暮里・舎人ライナーどう緩和 「抜本対策は難しい」その理由 読み込み中... 日暮里・舎人ライナー開業時の車両300形(乗りものニュース編集部撮影)。 オールロングシートの330形(画像:東京都交通局)。 日暮里・舎人ライナーに並行する都営バス里48系統。女子医大病院の開業により、日暮里~見沼代親水公園の通し運行は朝夕のみとなった(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む