南栗橋駅に特急停車へ 23年3月から 東武「通勤・通学における着席需要に応える」 読み込み中... 「デラックスロマンスカー」こと東武1720系電車。「私鉄で最も豪華な車両」と呼ばれた(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 N100系「スペーシアX」の車内イメージ(画像:東武鉄道)。 特急「リバティ」は、鬼怒川や会津まで足を延ばす(画像:東武鉄道)。 東武鉄道の特急「スペーシア」(画像:東武鉄道)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? この画像の記事を読む