特急「とき」臨時復活! 上野~新潟を在来線で往復 E653系国鉄色で 11月 読み込み中... 臨時「とき」運行ダイヤとスケジュール(画像:JR東日本)。 「とき」に使用された国鉄型特急181系(1982年ころ、草町義和撮影)。 国鉄特急「とき」のヘッドマーク(画像:新潟市)。 上越新幹線開業前に上野~新潟を結んだ特急「とき」(画像:新潟市)。 鉄道博物館(埼玉県さいたま市)に収蔵されている「こだま形」の末裔181系。 かつての国鉄特急「とき」(草町義和撮影)。 E653系電車の国鉄色塗装(画像:JR東日本)。 かつての国鉄特急「とき」(草町義和撮影)。 鉄道博物館(埼玉県さいたま市)に収蔵されている「こだま形」の末裔181系。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 2022年秋の主な臨時列車(画像:JR東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” この画像の記事を読む