過剰スペック? 100席以下の小型機で4発エンジンの珍旅客機「BAe 146」 独自設計に無二の強み 読み込み中... 拡大画像 BAe146(画像:SDASM Archives/Public Domain) 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 ブリティッシュ・エアウェイズのBae146(画像:ブリティッシュ・エアウェイズ)。 J-AIRのエンブラエル170。双発・低翼と一般的なリージョナル・ジェットの形状が採用されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ロンドン・シティ空港(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む