そこは「天空の秘境IC」だった 「日本一長い名前のIC」越えて山奥へ 全通待ち続けて30年 読み込み中... 拡大画像 三遠南信道のルート(画像:国土交通省)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道のルート(画像:国土交通省)。 拡大画像 三遠南信道のうち「飯喬道路」のルート(画像:国土交通省)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 かつては県道の狭い山道しかなかった(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三遠南信道の喬木IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 矢筈トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田市街から標高を上げていく(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「飯田上久堅・喬木富田IC」の案内標識(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「飯田上久堅・喬木富田IC」の案内標識(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田市街から標高を上げていく(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 国道256号の現道。山を越えず途中で途切れる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「飯田上久堅・喬木富田IC」付近の三遠南信道(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「飯田上久堅・喬木富田IC」の案内標識(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「飯田上久堅・喬木富田IC」の案内標識(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 飯田上久堅・喬木富田ICから延伸区間の工事現場を見る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木村の谷間の集落(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木ICへと向かう道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木ICへと向かう道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木ICへと向かう道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木ICへと向かう道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木ICへと向かう道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 喬木ICへと向かう道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 かつての峠越え、赤石峠にある赤石隧道(画像:写真AC)。 拡大画像 かつての峠越え、赤石峠にある赤石隧道(画像:写真AC)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 拡大画像 飯喬道路第3工区の工事状況(画像:国土交通省)。 この画像の記事を読む