首都高の“ぶつ切り橋”まさかの「本線」に活用 運用停止から24年 老朽化の羽田トンネル対策案 読み込み中... 羽田トンネル大規模更新案(画像:首都高速道路)。 羽田トンネル大規模更新案(画像:首都高速道路)。 羽田トンネル大規模更新案(画像:首都高速道路)。 羽田トンネル大規模更新案(画像:首都高速道路)。 羽田トンネル大規模更新案(画像:首都高速道路)。 羽田トンネル大規模更新案(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋(画像:首都高速道路)。 閉じた状態の羽田可動橋(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋。 羽田可動橋。 羽田可動橋。 羽田可動橋。 羽田可動橋。 羽田トンネルの上から。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 羽田トンネル内部。老朽化が著しい。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 首都高「値上げ」へ 2026年10月から 下限料金は現状維持 上限は「普通車2130円」に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! 羽田空港T1の「JALのラウンジ」来年からリニューアルへ 完了はいつ? 「利用制限時には救済措置」も この画像の記事を読む