新東名の未開通部を「自動運転の実験場」に 9プロジェクトが現場で試験 読み込み中... 拡大画像 工事中の新東名高速道路の新秦野IC~新御殿場IC間(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 工事中の新東名高速道路の新秦野IC~新御殿場IC間(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 当初の開通予定。2019年にも予定が延期されている(画像:NEXCO中日本)。 秦野丹沢SA付近の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 新秦野IC付近の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 御殿場JCTから神奈川方面を望む(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 高松トンネルの工事は難航中(画像:NEXCO中日本)。 高松トンネルの工事は難航中(画像:NEXCO中日本)。 高松トンネルの工事の湧水状況(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 高松トンネルの地山は水に触れると膨張する性質がある(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 新東名 神奈川区間における現在の終点、伊勢原大山IC(画像:NEXCO中日本)。 2021年4月に開通した新御殿場IC~御殿場JCT間(中島洋平撮影)。 2021年4月に開通した新御殿場IC~御殿場JCT間(中島洋平撮影)。 拡大画像 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む