新東名の未開通部を「自動運転の実験場」に 9プロジェクトが現場で試験 読み込み中... 工事中の新東名高速道路の新秦野IC~新御殿場IC間(画像:NEXCO中日本)。 工事中の新東名高速道路の新秦野IC~新御殿場IC間(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 実証実験で行われるユースケース(画像:NEXCO中日本)。 当初の開通予定。2019年にも予定が延期されている(画像:NEXCO中日本)。 秦野丹沢SA付近の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 新秦野IC付近の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 御殿場JCTから神奈川方面を望む(画像:NEXCO中日本)。 高松トンネルの工事は難航中(画像:NEXCO中日本)。 高松トンネルの工事は難航中(画像:NEXCO中日本)。 高松トンネルの工事の湧水状況(画像:NEXCO中日本)。 高松トンネルの地山は水に触れると膨張する性質がある(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 掘削部の安定のため、追加工法が行われる(画像:NEXCO中日本)。 新東名 神奈川区間における現在の終点、伊勢原大山IC(画像:NEXCO中日本)。 2021年4月に開通した新御殿場IC~御殿場JCT間(中島洋平撮影)。 2021年4月に開通した新御殿場IC~御殿場JCT間(中島洋平撮影)。 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ この画像の記事を読む