「開かずの第一京浜」も昔 京急蒲田駅高架化から10年 駅伝選手も「足止め」の思い出 読み込み中... 地上時代の空港線の蒲田第一踏切(画像:ペイレスイメージズ)。 2012年に高架化が完了した京急蒲田駅(画像:Google Earth)。 連続立体交差事業の概要(画像:東京都)。 連続立体交差事業の概要(画像:東京都)。 連続立体交差事業の概要(画像:東京都)。 高架化した京急蒲田駅(画像:京急)。 高架完了前の踏切(画像:東京都)。 高架完了前の踏切(画像:東京都)。 高架完了前の踏切(画像:東京都)。 高架完了前の踏切(画像:東京都)。 高架完了前の踏切(画像:大田区)。 高架完了前の踏切(画像:国土交通省)。 高架完了前の線路(画像:国土交通省)。 高架完了前の線路(画像:国土交通省)。 高架完了前の踏切(画像:国土交通省)。 高架完了前の状況(画像:keyaki)。 地上時代の京急蒲田駅(画像:Matt Watts)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東武線の“終着駅行き”通勤・通学で混雑のため増発します! 一方で2両編成になってしまう時間も!? 3月改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む