相鉄「鶴ヶ峰駅地下化」ついに着工へ “開かずの踏切”解消 2033年完成予定 読み込み中... 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 鶴ヶ峰駅周辺の連続立体交差事業の概要(画像:横浜市)。 相鉄11000系電車(画像:相模鉄道)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む 【鉄道計画特集】新路線 新駅 連続立体交差事業 次に開業するのはどこ? 過去にあった「幻の新線計画」は?