「千葉北西連絡道路」基本方針を策定 国道16号のバイパス 「第二の外環道」に 読み込み中... 千葉北西連絡道路の概略図(画像:千葉国道事務所)。 核都市広域幹線道路の概略図イメージ(国土地理院の地図を加工)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 沿線地域の課題・整備効果(画像:千葉国道事務所)。 これまでの経緯(画像:千葉国道事務所)。 大型車が行き交う国道16号の柏市大井付近。しばしば渋滞する(画像:Google)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「ひたすら対面通行」の高速がついに一部4車線化&最高速度100キロに!「道東道」4車線開通日が決定 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ ついに開通「都県境越え新ルート」の先に“大渋滞”が待っていた… 迂回ルートは「もう一つのブツ切り幹線道路」に コッチはつながる? 東名高速「横浜の新IC」整備形態あきらかに! “屈指の混雑IC”に至近 今はまだ何もない「広大な土地」へ この画像の記事を読む