「ホンダジェット」成功の秘密は異形ルックスにあり? 「翼の上にエンジン」どんな利点でナゼ? 読み込み中... 拡大画像 納入された「HondaJet Elite」の日本向け1号機(2018年12月20日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 納入された「HondaJet Elite」の日本向け1号機(2018年12月20日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 納入された「HondaJet Elite」の日本向け1号機(2018年12月20日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 ホンダジェット エリートII(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 拡大画像 報道陣に公開された「ホンダジェット エリート」(2018年、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 ホンダジェット エリートII(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 拡大画像 ホンダジェット エリートIIの客室モックアップなど(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 拡大画像 ホンダジェット エリートIIの客室モックアップなど(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 拡大画像 ホンダジェット エリートIIの客室モックアップなど(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 拡大画像 ホンダジェット エリートIIの客室モックアップなど(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 拡大画像 ホンダジェット エリートIIの客室モックアップなど(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 テーマ特集「【特集】珍機、変態機、革新的設計…「普通じゃない飛行機」集めてみた」へ この画像の記事を読む