「ここトンネルだったっけ?」必至 山陽道の本線に“山”作る 究極の地すべり対策が必要なワケ 読み込み中... 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 三木JCT~神戸西IC間の対策について(画像:NEXCO西日本)。 山陽道 三木JCT~神戸西IC間の切土区間(画像:Google)。 地すべり抑止杭の施工。こうした対策をもってしても変動が止まらない(画像:NEXCO西日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道の下道の「代替路になる道路」延伸がいよいよ具体化か 「え、行き止まり!?」の先へ! 埼玉県が12月説明会 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む