阪急電車の祖「箕面有馬電気軌道1形」見てきた 100年前の車両 “現代に通じる”要素とは 読み込み中... 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 正雀工場に保存された1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄の前身、箕面有馬電気軌道1形電車1(2022年12月、安藤昌季撮影)。 阪神急行電鉄時代の社章(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1の運転台。現役時代は撤去され中間車となったが、保存展示の際に復原された(2022年12月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 「駅のホームで危険な録音・撮影やめて」JR東日本が注意喚起 16日からポスター掲出 動画も公開 この画像の記事を読む