終電「51分繰り下げます」 異例の大幅ダイヤ改正 ことでんが踏み切った理由 読み込み中... 大都市の地下鉄駅のような瓦町駅の改札(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 ことでんの車両(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 高松築港駅(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 高松築港駅のポスター(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 志度駅(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 志度線の車窓(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 志度線の車両(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 ことでんの車両(画像:2023年1月、宮井信太朗撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった この画像の記事を読む