首都高の詰まる出入口「与野」移設へ 北への延伸工事で“未完のJCT”大変貌 新大宮バイパスも変わる 読み込み中... 与野出入口の付け替えについて(画像:首都高速道路)。 与野出入口の付け替えについて(画像:首都高速道路)。 出口ランプが接続するイカの耳(画像:Google)。 入口ランプが接続するイカの耳(画像:Google)。 新大宮バイパス下り線から新都心方面への右折レーン(赤矢印)に入ると…(画像:Google)。 途中で与野出口(青矢印)が合流(画像:Google)。 その先で「直進/右折/右折」の信号交差点。ここが詰まることがある(画像:Google)。 首都高S5埼玉大宮線。与野出口から本線へ延々と車列が伸びることもある(ドラレコ画像)。 首都高S5埼玉大宮線。与野出口から本線へ延々と車列が伸びることもある(ドラレコ画像)。 与野出口の分岐部(ドラレコ画像)。 首都高S5埼玉大宮線。与野出口から本線へ延々と車列が伸びることもある(ドラレコ画像)。 与野JCT。右へS2埼玉新都心線が延びる。JCTは未完成で広大な空き地が(画像:Google)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高「値上げ」へ 2026年10月から 下限料金は現状維持 上限は「普通車2130円」に 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む