やっぱり危ない「暫定2車線」高速道 ワイヤーロープつけても事故多発 次なる対策へ 読み込み中... ワイヤーロープ防護柵に設置する「サイドウイング」(画像:アークノハラ)。 ワイヤーロープ防護柵に設置する「サイドウイング」(画像:アークノハラ)。 暫定2車線区間について(画像:国土交通省)。 暫定2車線区間について(画像:国土交通省)。 実道へ試行設置する新技術(画像:国土交通省)。 実道へ試行設置する新技術(画像:国土交通省)。 暫定2車線高速道路の例(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む