「スペーシアX」は正当進化か 東武100年の豪華特急列伝 いつの時代も“国鉄キラー”だった? 読み込み中... 「走る貴賓室」ことトク1形500号の豪華な客室内(東武博物館所蔵)。 1951年に新造された5700系(安藤昌季撮影)。 1951年に新造された5700系(安藤昌季撮影)。 1951年に新造された5700系(安藤昌季撮影)。 1951年に新造された5700系(安藤昌季撮影)。 「デラックスロマンスカー」こと1720系。1960年に投入された(安藤昌季撮影)。 「デラックスロマンスカー」こと1720系(安藤昌季撮影)。 「デラックスロマンスカー」こと1720系(安藤昌季撮影)。 「デラックスロマンスカー」こと1720系(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 1990年に投入され、現在も活躍する100系「スペーシア」(安藤昌季撮影)。 通常座席(日光詣)(安藤昌季撮影)。 通常座席(日光詣)(安藤昌季撮影)。 通常座席(日光詣)(安藤昌季撮影)。 通常座席(日光詣)(安藤昌季撮影)。 通常座席(日光詣)(安藤昌季撮影)。 通常座席(日光詣)(安藤昌季撮影)。 通常座席(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 通常座席(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 通常座席(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(オリジナル)(安藤昌季撮影)。 個室(オリジナル)(安藤昌季撮影)。 個室(オリジナル)(安藤昌季撮影)。 個室(オリジナル)(安藤昌季撮影)。 個室(オリジナル)(安藤昌季撮影)。 個室(オリジナル)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(日光詣)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 個室(リニューアル後)(安藤昌季撮影)。 ビュフェ(安藤昌季撮影)。 ビュフェ(安藤昌季撮影)。 ビュフェ(安藤昌季撮影)。 ビュフェ(安藤昌季撮影)。 ビュフェ(非営業時)(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 「豪華特急」の系譜は脈々と受け継がれている(安藤昌季撮影/画像:東武鉄道)。 豪華展望客車トク1形500号(東武博物館所蔵)。 このたび登場したN100系「スペーシアX」(安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 たった1日しか運転されなかった「幻の3社直通ロマンスカー」とは? 「貴重な列車名」が1日限定で復活! 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? この画像の記事を読む