「辛い…」「またか」 西日本豪雨で鉄道に大きな被害 落ちた鉄橋 土砂流入も複数 読み込み中... 傾いた山陰本線の粟野川橋梁(画像:JR西日本)。 線路被害の全貌。7月3日時点(画像:国土交通省)。 傾いた山陰本線の粟野川橋梁(画像:国土交通省)。 美祢線の四郎ケ原~於福間(画像:国土交通省)。 山陰本線の長門二見~宇賀本郷間(画像:国土交通省)。 久大本線は20か所で土砂流入などの被害。野矢~由布院(画像:国土交通省)。 平成筑豊鉄道田川線。複数個所で土砂が流入したが4日から運転再開(画像:国土交通省)。 久大本線の被害(画像:JR九州)。 久大本線の被害。野矢~由布院(画像:JR九州)。 久大本線の被害。野矢~由布院(画像:JR九州)。 流出した美祢線の第六厚狭川橋梁(画像:JR西日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 北陸新幹線の「新駅候補地」には何がある? 京阪の通勤圏になりそうなローカル線駅の“伸びしろ” 最強快速50年の進化! 速さだけじゃない『新快速』の次世代戦略 まだ伸びしろアリ!? この画像の記事を読む