開通した国道254号「和光富士見バイパス」見てきた どん詰まり交差点スムーズに! でも本線は“主役”じゃない? 読み込み中... 新規開通区間の位置(画像:埼玉県)。 富士見川越バイパスから和光富士見バイパスの陸橋へは「右分岐」となる。 富士見川越バイパスから和光富士見バイパスの陸橋へは「右分岐」となる。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 県道さいたま東村山線と新大宮バイパスが交わる田島交差点。 県道さいたま東村山線。 県道さいたま東村山線は浦和駅西口に至る。 国道463号さいたま方面から下南畑交差点へ。 Google mapはまだ開通が反映されていなかった。 国道463号さいたま方面から下南畑交差点へ。 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。川越方面への左折専用レーンがある。 下南畑交差点。 下南畑交差点。 開通した和光富士見バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 従来の富士見川越バイパス終点(下南畑交差点)。右折2+左折2車線あったが長い車列が延びていた(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 池袋 魔の「六ツ又」がついに「五ツ又」化! “日本一危険な交差点”の一部が大変化!? 今後は? この画像の記事を読む