開通した国道254号「和光富士見バイパス」見てきた どん詰まり交差点スムーズに! でも本線は“主役”じゃない? 読み込み中... 新規開通区間の位置(画像:埼玉県)。 富士見川越バイパスから和光富士見バイパスの陸橋へは「右分岐」となる。 富士見川越バイパスから和光富士見バイパスの陸橋へは「右分岐」となる。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパス開通区間。 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 県道さいたま東村山線と新大宮バイパスが交わる田島交差点。 県道さいたま東村山線。 県道さいたま東村山線は浦和駅西口に至る。 国道463号さいたま方面から下南畑交差点へ。 Google mapはまだ開通が反映されていなかった。 国道463号さいたま方面から下南畑交差点へ。 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。川越方面への左折専用レーンがある。 下南畑交差点。 下南畑交差点。 開通した和光富士見バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 従来の富士見川越バイパス終点(下南畑交差点)。右折2+左折2車線あったが長い車列が延びていた(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む