開通した国道254号「和光富士見バイパス」見てきた どん詰まり交差点スムーズに! でも本線は“主役”じゃない? 読み込み中... 拡大画像 新規開通区間の位置(画像:埼玉県)。 拡大画像 富士見川越バイパスから和光富士見バイパスの陸橋へは「右分岐」となる。 拡大画像 富士見川越バイパスから和光富士見バイパスの陸橋へは「右分岐」となる。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパス開通区間。 拡大画像 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 拡大画像 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 拡大画像 和光富士見バイパスが接続した県道さいたま東村山線。2車線で広くはない。 拡大画像 県道さいたま東村山線と新大宮バイパスが交わる田島交差点。 拡大画像 県道さいたま東村山線。 拡大画像 県道さいたま東村山線は浦和駅西口に至る。 拡大画像 国道463号さいたま方面から下南畑交差点へ。 拡大画像 Google mapはまだ開通が反映されていなかった。 拡大画像 国道463号さいたま方面から下南畑交差点へ。 拡大画像 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。 拡大画像 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。 拡大画像 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。川越方面への左折専用レーンがある。 拡大画像 国道463号の所沢方面から下南畑交差点へ。川越方面への左折専用レーンがある。 拡大画像 下南畑交差点。 拡大画像 下南畑交差点。 拡大画像 開通した和光富士見バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 従来の富士見川越バイパス終点(下南畑交差点)。右折2+左折2車線あったが長い車列が延びていた(乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む