本線まで車列ズラ~「外環三郷西IC」なぜ混む? 実は下道もズラ~ 相変わらず混むのも無理ない? 読み込み中... 三郷IC出口(西)交差点の位置。外環三郷西ICが接続している(画像:北首都国道事務所)。 2020年に行われた交差点改良の概要(画像:北首都国道事務所)。 国道298号外回り。外環三郷西IC出口の手前で局所的に渋滞する。 国道298号外回り。外環三郷西IC出口の手前で局所的に渋滞する。 国道298号外回り。外環三郷西IC出口の手前で局所的に渋滞する。 国道298号外回り。外環三郷西IC出口の手前で局所的に渋滞する。 国道298号外回り。外環三郷西IC出口の手前で局所的に渋滞する。 IC出口の先で右折レーン(Uターンも可能)が分岐。ただし利用するクルマは多くない。 IC出口の先で右折レーン(Uターンも可能)が分岐。ただし利用するクルマは多くない。 IC出口の先で右折レーン(Uターンも可能)が分岐。ただし利用するクルマは多くない。 交差点を越えるとスムーズに。 交差点を越えるとスムーズに。 外環道本線、外環三郷西IC出口の渋滞。 外環三郷西IC出口から本線へ延びる車列(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 この画像の記事を読む