コミケ輸送の新勢力「東京BRT」どれだけ活躍できた? 「座れる」「安い」見えてきた課題も 読み込み中... 東京BRTのルート(画像:東京BRT)。 東京BRTの連節バス(中島洋平撮影)。 8月13日朝の東京BRTの車内の様子。コミケ入場の時間ながらすし詰め状態とは言えない程度(乗りものニュース編集部撮影)。 新橋駅前に停車中の東京BRT(乗りものニュース編集部撮影)。 国際展示場駅に停車中の東京BRT(乗りものニュース編集部撮影)。 国際展示場駅に停車中の東京BRT(乗りものニュース編集部撮影)。 国際展示場駅に停車中の東京BRT。このほか連節バスも使用される(乗りものニュース編集部撮影)。 1日に13万人が訪れた東京ビッグサイト(乗りものニュース編集部撮影)。 ゆりかもめも特別ダイヤが組まれた(乗りものニュース編集部撮影)。 東京BRTののりば(画像:東京BRT)。 東京BRTののりば(画像:東京BRT)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは この画像の記事を読む