長崎の“離島の足”に登場の新型プロペラ機、従来機とどう違う? いろいろ快適化も楽しさそのまま! ORC 読み込み中... ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのこれまでの主力機だったDHC8-200(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 バードストライク発生数「1日4.6件」! 対策はハイテクとアナログの合わせ技 “エンジンに鶏肉撃ち込む試験”まで 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「ホンダジェット」の珍“定員ルール”「トイレも客席扱いです」 なぜ? 新型機も同じ運用が取られるのか 機体サイズもUP 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む