長崎の“離島の足”に登場の新型プロペラ機、従来機とどう違う? いろいろ快適化も楽しさそのまま! ORC 読み込み中... 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのこれまでの主力機だったDHC8-200(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ORCのATR42-600(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む