「京王ライナー」に“世界初”の車両が登場 最新編成からの新機軸とは 実はちょいちょい進化してる! 読み込み中... 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)。リクライニング角度は16度(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 第7編成と、第6編成までの5000系断面図比較(提供:京王電鉄)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)。座席にリクライニング機能はない(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 従来型の京王5000系(2代)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王5000系電車の第7編成(5737F)。デュアルシートかつリクライニングシートでもある(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京王電鉄 車両電気部 車両計画改良担当 主任技術員の小俣勝芳さん(安藤昌季撮影)。 拡大画像 車端部はロングシートモードで固定。座席幅はクロスシートより広い505mm(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む