目標1000万円「近江鉄道を守ろう!」初のクラファン開始「上下分離」設備引き取る地元自治体が主催 読み込み中... 近江鉄道の路線図(画像:近江鉄道)。 近江鉄道の電車(画像:写真AC)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む