目標1000万円「近江鉄道を守ろう!」初のクラファン開始「上下分離」設備引き取る地元自治体が主催 読み込み中... 拡大画像 近江鉄道の路線図(画像:近江鉄道)。 拡大画像 近江鉄道の電車(画像:写真AC)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む