目標1000万円「近江鉄道を守ろう!」初のクラファン開始「上下分離」設備引き取る地元自治体が主催 読み込み中... 近江鉄道の路線図(画像:近江鉄道)。 近江鉄道の電車(画像:写真AC)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 近江鉄道の新八日市駅。駅舎は1922年完成(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新幹線の「終電繰り上げ」へ 保守に時間かけるため “臨時列車”も検討 JR東日本 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「Suica」が“2万円の壁”突破へ イメージキャラクターのペンギンは26年度末で「卒業」 停車時のアイドリング音まで! トミーテックの技術が光る 現実に近づく鉄道模型の世界 この画像の記事を読む