懐かしの東武6050系「写真撮りたいだけの人のために運行する気はなし」野岩鉄道の社長がSNSで”本音”!? ラスト1編成は臨時列車になれるのか 読み込み中... 青がかつての快速(東武日光系統)。区間快速は新大平下から日光方が各駅停車になった(東武鉄道の画像を加工)。 青がかつての快速(東武日光系統)。区間快速は新大平下から日光方が各駅停車になった(東武鉄道の画像を加工)。 かつては浅草を発着してた6050系快速電車(画像:写真AC)。 かつては浅草を発着してた6050系快速電車(画像:写真AC)。 かつては浅草を発着してた6050系快速電車(画像:写真AC)。 野岩鉄道の湯西川温泉駅。ホームが全てトンネル内にある(画像:写真AC)。 野岩鉄道の湯西川温泉駅。ホームが全てトンネル内にある(画像:写真AC)。 野岩鉄道の湯西川温泉駅。ホームが全てトンネル内にある(画像:写真AC)。 野岩鉄道の湯西川温泉駅。ホームが全てトンネル内にある(画像:写真AC)。 野岩鉄道に残る東武6050系(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 西武の駅ビル「ペペ」営業終了 新宿線のターミナル本川越で34年の歴史に幕 駅の改札も一部閉鎖 新宿⇔奥多摩を「特急」が直結! “東京の最西端”まで乗り入れる列車が今週運行へ 車内販売も実施 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え この画像の記事を読む