JALの奥義「エコノミー横1席減らし」廃止なぜ? 新国際線主力機「A350-1000」客室の“産みの親”にいろいろ聞いた 読み込み中... 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室。ファーストクラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室。ビジネスクラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室。プレミアムエコノミークラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室。エコノミークラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALの客室開発担当者・西垣淳太氏(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JAL「エアバスA350-1000」の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む