ANAが"カスハラ対策"本格化へ 根深い「不当要求」の内容とは? 一般乗客も”応援ムード” 読み込み中... カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 ANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港でポスターを掲出する様子(乗りものニュース編集部撮影)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) テーマ特集「【記事まとめ】けしからん!ルールを守らない乗客・ドライバーたちの「事件簿」」へ この画像の記事を読む