JALの新たな「神席」! 新長距離国際主力機A350-1000だけの「ビジネス顔負け」座席とは 横になってゴロン! 読み込み中... JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミーの電源コンセント・イヤホン差込口の場所(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-1000。ニューヨーク・JFK空港で(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-1000。羽田空港で(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 アメリカで墜落した「貨物機」、どんな機体? 衝撃の“墜落の瞬間”が公開される かつては「いまや珍しいスタイルの旅客機」 「お値段20万」でもアリでしょ! ANAグループが展開の”ふるさと納税返礼品”が「貴重体験」すぎる 佐賀、中部でも JALグループ”沖縄の翼”初の「国際線定期便」サービスの内容明らかに JALとは結構違う! 「国内線上位クラス」の扱いも発表 JAL国内線「有償座席利用率最高」を更新、なぜ? 鳥取社長「目的があれば…」 今後の課題は この画像の記事を読む