JALの新たな「神席」! 新長距離国際主力機A350-1000だけの「ビジネス顔負け」座席とは 横になってゴロン! 読み込み中... JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミーの電源コンセント・イヤホン差込口の場所(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-1000。ニューヨーク・JFK空港で(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-1000。羽田空港で(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000のプレミアムエコノミー(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む