貴重な現役「鉄道連絡船」に乗る 国鉄時代の生き残り “JRらしさ”たっぷりの体験とは 読み込み中... 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋~宮島桟橋間を結ぶJR西日本宮島フェリーの「ななうら丸」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋~宮島桟橋間を結ぶJR西日本宮島フェリーの「ななうら丸」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 運賃は片道200円。なお宮島訪問税が加算される(2024年3月、安藤昌季撮影)。 世界遺産の厳島神社(2024年3月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大しけの海を行く巡視船に「珍しい訪問者」出現! 船首で休む姿を捉えた写真を海保が公開 この画像の記事を読む