貴重な現役「鉄道連絡船」に乗る 国鉄時代の生き残り “JRらしさ”たっぷりの体験とは 読み込み中... 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋~宮島桟橋間を結ぶJR西日本宮島フェリーの「ななうら丸」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 宮島口桟橋~宮島桟橋間を結ぶJR西日本宮島フェリーの「ななうら丸」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 運賃は片道200円。なお宮島訪問税が加算される(2024年3月、安藤昌季撮影)。 世界遺産の厳島神社(2024年3月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む