貴重な現役「鉄道連絡船」に乗る 国鉄時代の生き残り “JRらしさ”たっぷりの体験とは 読み込み中... 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内1階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内2階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ななうら丸」の船内3階(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島口桟橋~宮島桟橋間を結ぶJR西日本宮島フェリーの「ななうら丸」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島口桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島口桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島桟橋(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宮島口桟橋~宮島桟橋間を結ぶJR西日本宮島フェリーの「ななうら丸」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 運賃は片道200円。なお宮島訪問税が加算される(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 世界遺産の厳島神社(2024年3月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む