「こっちの橋は空いてるぞぉ…!」 利根川の長大橋“有料”だから使われない? 「延伸」で大化けするか 読み込み中... 拡大画像 若草大橋の位置。延伸先とされる県道鎌ヶ谷本埜線バイパスは開通済(画像:千葉県)。 拡大画像 若草大橋延伸線のイメージ(Google earthの画像を加工)。 拡大画像 若草大橋延伸線のイメージ(画像:千葉県)。 拡大画像 若草大橋延伸線とその周辺の状況(画像:千葉県)。 拡大画像 若草大橋延伸線とその周辺の状況(画像:千葉県)。 拡大画像 若草大橋延伸線とその周辺の状況(画像:千葉県)。 拡大画像 若草大橋延伸線とその周辺の状況(画像:千葉県)。 拡大画像 若草大橋延伸線とその周辺の状況(画像:千葉県)。 拡大画像 印西市の上位計画(画像:千葉県)。 拡大画像 栄町の上位計画(画像:千葉県)。 拡大画像 3月に開通した鎌ヶ谷本埜線バイパス。若草大橋の延伸先とされる。 拡大画像 JR成田線沿い、安食駅付近。 拡大画像 利根川沿いの国道356号バイパスが若草大橋の入口。 拡大画像 利根川沿いの国道356号バイパスが若草大橋の入口。 拡大画像 若草大橋有料道路。4車線化用地は確保されている。 拡大画像 若草大橋有料道路。 拡大画像 若草大橋有料道路。 拡大画像 若草大橋有料道路。 拡大画像 若草大橋有料道路。 拡大画像 茨城県側の美浦栄線バイパス。4車線化用地は確保されている。 拡大画像 茨城県側の美浦栄線バイパス。4車線化用地は確保されている。 拡大画像 そのまま北上すると4車線の「ぬく森通り」となる。 拡大画像 そのまま北上すると4車線の「ぬく森通り」となる。 拡大画像 そのまま北上すると4車線の「ぬく森通り」となる。 拡大画像 牛久沼の東側で国道6号に接続する。 拡大画像 牛久沼の東側で国道6号に接続する。 拡大画像 若草大橋有料道路。交通量は少ない(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 若草大橋から茨城県側の美浦栄線バイパス。4車線化用地は確保されている(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む