延伸の東関東道「支線」も必要? スポーツファン大助かり&高速バスも大変化な路線、具体化なるか 読み込み中... 東関東道の延伸部について(画像:NEXCO東日本)。 東関東道の延伸部について(画像:関東地方整備局)。 茨城県の道路計画における「鹿行南部道路」の位置づけ(画像:関東地方整備局)。 国の道路計画における「鹿行南部道路」の位置づけ(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 現在の東関東道の終点、潮来IC。鉾田への延伸が進められている(画像:Google earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 「埼玉の新しい大幹線」がついに東京へ延びる! 「新東京所沢線」道路形態あきらかに「最終の仕上げをしています」 この画像の記事を読む