延伸の東関東道「支線」も必要? スポーツファン大助かり&高速バスも大変化な路線、具体化なるか 読み込み中... 拡大画像 東関東道の延伸部について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 東関東道の延伸部について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 茨城県の道路計画における「鹿行南部道路」の位置づけ(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 国の道路計画における「鹿行南部道路」の位置づけ(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 現在の東関東道の終点、潮来IC。鉾田への延伸が進められている(画像:Google earth)。 この画像の記事を読む