延伸の東関東道「支線」も必要? スポーツファン大助かり&高速バスも大変化な路線、具体化なるか 読み込み中... 東関東道の延伸部について(画像:NEXCO東日本)。 東関東道の延伸部について(画像:関東地方整備局)。 茨城県の道路計画における「鹿行南部道路」の位置づけ(画像:関東地方整備局)。 国の道路計画における「鹿行南部道路」の位置づけ(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿島港とその周辺について(画像:関東地方整備局)。 鹿行南部道路の検討状況(画像:関東地方整備局)。 現在の東関東道の終点、潮来IC。鉾田への延伸が進められている(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 夢の「日本海沿い高速」は結局いつ全通するのか? 工事遅れで事業費も大幅増額 見通しが立っている区間は? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 事故が“半分以下”に減るのに…「夢の交差点」 なぜ日本では普及しない? 池袋 魔の「六ツ又」がついに「五ツ又」化! “日本一危険な交差点”の一部が大変化!? 今後は? この画像の記事を読む