50ccの「戦車っぽい何か」!? ホンダが市場ガン無視で発売した「伝説のレジャーバイク」とは? 21世紀にも化けて出た!? 読み込み中... 拡大画像 モトラはレーサーレプリカに人気が移行し始めた頃、あえて時代に抗うように登場(画像:ホンダ)。 拡大画像 赤いレバーを使って副変速機能を稼働させる仕組み(画像:ホンダ)。 拡大画像 フロントとリアには、重厚なパイプフレームのキャリアを標準装備(画像:ホンダ)。 拡大画像 ショックの固さなども手軽に調整できた(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダの往年のレジャーバイクが125ccモデルとして復活・ヒットが相次ぐ今、モトラの再登場にも期待大(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 モトラとよく似たコンセプトと見た目ながらも、モトラの名は正式にはなく「新感覚の250ccスクーター」として謳われた2004年登場のPS250(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダのレジャーバイクの歴史の中でも特に異彩を放っていた1982年発売のモトラ(画像:ホンダ)。 拡大画像 PS250。どう見てもモトラにインスパイアされている(画像:ホンダ)。 この画像の記事を読む